2008年06月05日

本日いまから禁煙します もうすぐ病院

風邪気味なのがひどくなってきたので
本日今から禁煙します
サーいつまで続くかな

あと2時間で病院に出発
posted by こういちろう at 06:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月04日

6月5日は診察

予想ヘモグロビンA1c

◎8.0
○7.4
△8.5
×7.0

さーどうかなここんところはずれまくっているから
posted by こういちろう at 07:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月01日

究極のダイエット

本日快便 すきっーーーー

便秘でたいへんでしたが
でるものがでると

体重2kg減
体重微増気味だたのは べんのせいでした
posted by こういちろう at 08:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月31日

別人??

夜いままではこてんと寝ていたのですが
最近夜遅くまでおきているが平気になった
また何故か疲労を感じない
発病してから体質の変化があったようだ

とか書いている場合でない
いつのまにか5時20分
あと1時間しかねれない


posted by こういちろう at 05:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

DMVOX参加証届きました

357名の申し込みがあったようです

分科会は「発症間もない方」とのことでした
楽しみーーーーーーー

posted by こういちろう at 04:54| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

気温のせいか血糖値安定かつ体重微増

この1週間ほど食前血糖値が150を越えることがなくなって
きました。

気温上昇と関係ありそうです

体重も微増しています
やっと57kgの壁をやぶった

目指せ60kg
posted by こういちろう at 07:04| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

市民病院の勉強会

腎機能障害=透析でショックだったことは
透析をはじめて1年3年5年の生存率が
思ったより非常にたかかったこと

血糖コントロールと血圧コントロールを
まじめにしようと思いました

以外だったんは腎機能障害とアルコールは関係ないとのこと

歯周病治療のインプラントも価格に驚愕
歯磨き一瞬丁寧になりました



1番約にたちそうなのが100円でできる運動療法
背中の肉がなくなっている私はあるくとき
100均でうっているパワーリストをもって手を大きくふったらいいそう

posted by こういちろう at 21:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

恐怖の大王 が かぜ気味やばい

えらく寒いなと思ったら微熱36,8

きゃーーー

高熱
をだすとHIを連発する私にとっては

かぜは恐怖の大王の降臨とおなじく

今日はぐっすり眠ってなおす
風邪薬のみました
タグ:血糖値 IDDM
posted by こういちろう at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

最近血圧がさらに下がってきた

発病前は高かった血圧がどんどん下がってきている

発病前は
下90台上130〜160台だったのが
発病後
下70〜80台台上110〜120台
となってきており
最近は
下60台上90台〜100台

これって血糖値対策に食前にのんでいる昆布粉末のせい??
タグ:血糖値 IDDM
posted by こういちろう at 16:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月17日

岩田投手今日も勝ちました お立ち台

岩田投手の活躍 
同じ病気のことで

本当に励みになります

がんばらなくっちゃ
タグ:IDDM 血糖値
posted by こういちろう at 23:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

